出町柳で日用品を揃えるには

京都住んだら@出町柳

出町柳辺りに引越しが済んだら、色々と入用。
さて、手っ取り早く日用品やら揃う所は?

車があれば郊外の大型ホームセンターに行けば良いと思いますが、
とりあえず自転車行動圏だと川端のホームセンター ケーヨーD2が便利です。

開店時(9時30分)からものすごく混んでいます。
狭い上にレジが少ないので、行列ができていたりして、イライラすることも。

ガーデニンググッズに花、組み立て家具、カーペット類、工具、
シャンプーや洗剤、トイレットペーパーなどの日用品まで結構安く手に入ります。
自転車も広告サービスの日はとても安く、1万円前後で販売されています。

狭い中にぎゅっと物が詰まった感じで、
郊外型ホームセンターになれた人には、ゆったり感は全くありません。
しかし、この規模のホームセンターはここだけなので、いつも混んでいます。

人気ブログランキングへ

ケーヨーD2川端店は台数は多くありませんが、何と駐車場は完備。
でも車があるなら関西系ホームセンターの
コーナン宝ヶ池店の方が駐車もしやすくいいかなと思います。
こちらは夜8時までです。



ケーヨーD2 川端店
京都市左京区吉田上阿達町36-1 075-762-2629 09:30〜19:30



ホームセンターコーナン 宝ケ池1号館店
京都市左京区岩倉南四ノ坪町 53 電話075-723-7914
月〜土:9:30〜20:00 日・祝:9:00〜20:00



ホームセンターコーナン 宝ケ池上高野店
京都市左京区上高野車地町 125番地 電話075-706-6657
月〜土:9:30〜20:00 日・祝:9:00〜20:00

| 出町柳 ホームセンター | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SEARCH

CATEGORIES



PROFILE

LINKS





SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode